2012年5月4日金曜日

Xbox ゴールドメンバーシップへの変更について 今日、モンスターハンターフロンテ...

Xbox ゴールドメンバーシップへの変更について



今日、モンスターハンターフロンティアをやろうとしたら、シルバーだったために接続できませんでした。
そこで、ゴールドメンバーシップに変更しようとしたのですが、パスワードがわからずパソコンからWindowsLiveに接続し パスワード変更のやり方のメールがくるようにしました。しかし、そのメール先は一つ前の携帯のメルアドで、一つ前のメルアドに戻そうにも期限があるらしくできません…。 こういう場合、自分ではどうしようもないのでしょうか?

Xboxのカスタマーセンターなどに電話すれば解決できますか?







LiveID取得時、連絡先メールアドレスに携帯のメールは使わないようにって注意書きがあったような気がしますが・・・。

サポートセンターに電話して相談してください。

0 件のコメント:

コメントを投稿