Xbox ゴールドメンバーシップへの変更について
今日、モンスターハンターフロンティアをやろうとしたら、シルバーだったために接続できませんでした。
そこで、ゴールドメンバーシップに変更しようとしたのですが、パスワードがわからずパソコンからWindowsLiveに接続し パスワード変更のやり方のメールがくるようにしました。しかし、そのメール先は一つ前の携帯のメルアドで、一つ前のメルアドに戻そうにも期限があるらしくできません…。 こういう場合、自分ではどうしようもないのでしょうか?
Xboxのカスタマーセンターなどに電話すれば解決できますか?
LiveID取得時、連絡先メールアドレスに携帯のメールは使わないようにって注意書きがあったような気がしますが・・・。
サポートセンターに電話して相談してください。
0 件のコメント:
コメントを投稿